こんばんは!たかです!




実は来週沖縄にフォトウェディングを撮りにいくことになってます爆笑




しかもモニターをやらせてもらうことになってるので、どこかで宣伝で見ていただけるかもしれなないですラブ




楽しみで仕方ない❤️




沖縄も満喫してきたいと思うので、また旅行の様子やフォトウェディングのことご報告させていただきますねニコニコ




今からどんな写真とろうか2人でいろいろ考えててネットで画像みてこんなのしたいとか、会社の人にいっぱい注文しちゃいました爆笑





{4964CBD7-097E-4D67-920D-26FF80AAF59D}

{78F0BFA5-A713-4D48-96F5-AADC0101204E}

こういう写真立てのも素敵ラブ





{1299E2F8-9A56-439A-B357-CEED56AB4D46}

これはハードル高そうだけどちょっとやってみたいニヤリ





{F1ED8923-4526-4168-9C36-812412B3C175}

リトルマーメイドっぽくて素敵照れ