昨夜20時に新宿出発して、今朝9時に広島駅到着しましたー!



13時間のバスの旅ニヤリ



座ってるぶんにはそんなに苦痛ではなかったのですが・・・



車内が寒いびっくり




冷房ガンガンで中々眠れなかったえーん




一応長袖のパーカーもってきてたのですが、あんまり暖はとれませんでしたショボーン




車内にあるブランケットだけじゃ足りないショボーン





教訓→夜行バスは夏でも防寒対策をしよう!




広島駅に着くと母が車で迎えにきてくれていました爆笑




いつもは島まで迎えなしなんですが、夜行ということで気遣ってくれました照れ母ありがとう❤️




母に会うのはこないだの番組のカミングアウト以来(撮影は5月でした)




近くの某ショッピングモールへ移動してスタバで、たくさんお話ししましたニコニコ



{E6917A0F-4F36-4F67-93DF-DC8F260981A3}

ハヤトくんご所望の新しくなった広島マグカップ購入!





お昼は島に新しくできたオリーブファクトリーというお店ランチしましたニコニコ





{3C4B9AE1-33A6-4173-9664-DEDBEB2C31B6}

サラダは3種類のオリーブオイルから好みのものをかけて食べました!




{037F70F5-F20F-404E-A995-0E05601F869F}

じゃこと水菜のピザ🍕




{4AFEFD91-24C5-4221-AA23-932C44F684C5}

ナスと鶏肉のトマトパスタ🍝




素材の味が生かされていてとてもおいしかったです!




暑くて外では食べなかったのですが、テラスから見える海の景色はとても綺麗でしたおねがい




{6987F038-8B8A-41B5-9827-2E9FAA5D4722}



明日は大学時代の友だちとあってきまーすウインク