こんにちはー!たかです!



昨日は夜勤明けで今日はお休みです爆笑



今月に入ってから夜勤に何かしらあって、ちょっと怯えてますガーン



たぶん今月は試練の月なんだなと思って前向きに成長できる機会と考えて頑張ってます笑い泣き



働いてれば色んな人がいますよね(´・ω・)



いちいち目くじら立てても仕方ないから、人は人、自分は自分と思ってやってくしかないのかなと最近思い始めましたニヤリ



こないだ師長さんと面談だったのですが、伸びたねぇ!みんなにいい影響与えてくれてるよ!
と、ありがたいお言葉もらいましたラブ



ちょっと自惚れだけど、僕もこの1年は色々学んで成長できたなと実感してます爆笑



まだまだ未熟ですがアセアセ



頑張ってこれたのは何よりハヤトくんのおかげですニコニコ



そんなハヤトくんは今いろいろ悩んでるみたいですが、どんな道を選んでも僕は全力でハヤトくんを応援しようと思いますウインク



僕も自分の目標に向かって一直線に頑張ります!



いつまでお互いこうやって支えあって行きたいなおねがい



そんなわけで今からカフェで勉強しまーす!