こんばんはー!

今日はハヤトくんとららぽーとでデートしましたー!

ハヤトくん、ゲーセンで公開前だけどモアナのぬいぐるみとりまくりました笑

{44F9FD5C-48C5-49C4-B0EC-3BFF3CB34C60}

豚はプア、ニワトリはヘイヘイって言うらしいですカナヘイうさぎ

ゲーセンの後は、映画アサシンクリードを4dxで見ました!


ゲームのシリーズ好きでプレイしてたから僕は楽しめたけど、ハヤトくんはちょっと話がわからなくてイマイチだったみたいですあんぐりうさぎ

確かに原作知ってないと分かんないとこもあるかなアセアセ

お昼たべてからは服とか雑貨とかのお店みて回りました!

ぷらっと寄ったzarahomeに海モチーフの雑貨がいっぱいあって、値段も見ずにぽいぽい買ったらレジで信じられない金額になっちゃいましたショックなうさぎ

ハヤトくんのバースデーデート用の服も買ったし、とっても楽しい一日になりましたてへぺろうさぎ

明日は2人揃って夜勤です!

がんばろーカナヘイハート