はいさーい!!はーたんです!




今日の日中は半袖でも過ごせる陽気でしたね!!太陽太陽太陽





今日は、タカと披露宴会場のトイレに配置するアメニティを揃えるためLUSHに買い物に行きました!!





はーたんは、LUSHが大好きなので結婚式でも取り入れたくてアメニティをLUSHで揃えたら、自分たちらしさが出るかと思って準備しました。







あと、自分用にも数点買っちゃいましたwww



abd5a4e1.jpg



LUSHの『パパの足』って商品です。暖かくなると足が蒸れたりするので試しに買ってみました。直接足にパウダーを馴染ませるみたいです。





夏には、BODYSHOPのミントクールスプレーがオススメですよやしの木やしの木やしの木足がクールダウンします!!




夕方にはタカのお友だちとお家でウサミミカチューシャをして、たこ焼きパーティーをしましたタコタコタコ







d466d6fd.jpg

e333bc3a.jpg




さすがに、夜に家で卵を探してもと思い卵に似て丸いからと、たこパにしましたwww





ec7b3f83.jpg






                結婚式まであと、10日!!




それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星????