はいさーい!はーたんです!(^o^)/




今日はお休みだったのでお家の中で1日過ごしてました。



結婚式の準備の最終確認などしてましたー!



当日はゲストに感謝を伝えられたらいいなと思います!!爆笑爆笑爆笑


9d693686.jpg







今日の夕飯は久しぶりにハンバーグ&ミネストローネを作りました!!



バーミキュラって鍋を使って無水調理してから、野菜が美味しいと感じて、最近は野菜スープをよく作ってます!!




298038d0.jpg








ハンバーグはこちらですーウインクウインクウインクチーズのトッピングは外せませんwww


f818a0d7.jpg






はーたん家は、フライパンで両面を焼いてからオーブンで中までふっくら焼き上げてますラブラブラブラブラブラブラブラブ







3月もそろそろ終りです。来月から、新年度になり出会いの季節になりますねキラキラキラキラキラキラ過ごしやすい気候になるのでたくさんお出掛けしたいなーラブラブラブ







それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星