はいさーい!はーたんです! (^o^)/


朝は少し寒くてなかなか布団から起き上がれなかったです。









今日はお世話になっている記者さんから言われた嬉しかったお話をしますね。






はーたんは、日本でも早く同性婚ができることを心から願ってます。





ある時、記者さんから言われたことが『大昔は身分の違いで結婚ができなかった。昔は、肌の色の違いで結婚ができなかった。少し前は、国が違うだけで結婚を反対されていた時代がありました。次は性別が同じでも結婚ができるように、世の中の認識を少しずつ変えていきましょう!』と言って くれたことに、とても感動しました。





海外のゲイファーザーが、言った言葉で締めくくりたいと思います。





『愛には、肌の色や性別は関係ありません。愛とは無条件です。』






 

e4350788.jpg









それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星