今日は休みー!

ハヤトは遅番で住所変更しに市役所行くから一緒に家を出ました照れスニーカー

住所変えて免許証の変更もして

帰りにいつものショッピングセンターよって

ついついゲーセン行ってしまい、、、笑

{AAE7F0D6-4118-423C-BC15-EFD4337A1C1F}

またとっちゃぃました笑

でも1000円で2つとれたからいいよね!笑

で今日は夜に職場の送別会だからそれまで片付けしてたんですが、、、

あさって地元で友人の結婚式あるんですが

スーツがないことに気がついてガーン

ボロボロなってたからまた機会あるとき買おうと思って買ってなかったんですえーん

で、いま急いでアオキにスーツ作りにきてますショボーン

思わぬ出費アセアセ

ゲーセン行ってる場合じゃなかった!笑