はいさーい!はーたんです!!




関東は寒い日が続いてますねー。雪だるま雪だるま雪だるま





いつも寒さを感じると南国に行きたい願望が強くなりますやしの木やしの木やしの木

今回ははーたんの回想ブログですwww





今年はタカと初めて一緒に沖縄に行きました爆笑




51f20161.jpg




タカは、海ぶどうがめっちゃ気に入ったらしく沖縄にいるときはいつも食べてました爆笑爆笑爆笑



01b93454.jpg





フォトウェディングも出来てステキな思いでになりましたラブラブラブラブラブラブ





ccbfa7ee.jpg




海も綺麗だったし、念願のハート岩も見れて楽しかったなー。




1d889331.jpg



泳ぎ疲れたら砂場で遊んでました爆笑爆笑爆笑


91ac59fb.jpg





はーたんは、沖縄のA&Wが大好きです!!
関東にもできてほしいwww

8c9a21d7.jpg




沖縄は内地にはない、時間の流れや雰囲気があってほんとに楽しかったです。寒くないしなーwww



177cad5c.jpg



b3471377.jpg









2人して沖縄が大好きになり家に帰ってからも沖縄料理を作って、友だちとホムパしたりしてました。



af1a8581.jpg


紅いものサーターアンダギーが1番人気ありましたwww


74bae283.jpg




                      また行きたいなー爆笑爆笑爆笑




2d61d13b.jpg




それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星