はいさーい!はーたんです!



今日は、タカと一緒に結婚式の衣装合わせをしてきましたーおねがいおねがいおねがい





支配人さんもスタッフさんも、とても丁寧に対応していただき、楽しく時間が過ぎていきましたーキラキラキラキラキラキラ







支配人の方に、ここでラブラブ同性婚ラブラブを挙げたカップルっていますか?と聞いたら一組だけ女性のカップルが挙げたことがあるとのことでしたラブラブラブ



とても、ラブ華やかでステキな挙式ラブだったそうですーキラキラキラキラキラキラキラキラ






はーたんたちも頑張って結婚式を大成功できるようにがんばります!www爆笑爆笑爆笑






今日は、衣装担当のスタッフさんに挨拶して、衣装選びをしました!!ニコニコニコニコニコニコ
とても気さくで話しやすかったです!はーたんたちのイメージを伝えて一緒に選んでくれました!








       どんな衣装かは当日まで秘密ですwww








ここで、すごく嬉しかったことがありましたラブ


衣装を選ぶ前に簡単なアンケートをするんですが、男女のカップルなら『タキシード×ウェディングドレス』って書いてあると思うんですが








0be60ba4.jpg





             『タキシード』×『タキシード』



ってちゃんと用紙に印刷されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





事前に衣装はタキシードでって伝えてあったので、この心使いは嬉しかったです!!ラブラブラブ





最初は、場違いかな?ショボーンとか、腫れ物に触れるような対応されたらどうしようえーんとか思ってましたwww








しかし、そんなことなく丁寧に対応してくださるので、もし結婚式を悩んでるカップルがいたらオススメです!!




                YouTube更新しましたー!
          良かったら観てくださーい(^o^)/


             https://youtu.be/lG0LkmtSz00


恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリーがきれいでしたー!!








また、明日からお仕事頑張りましょう!







それでは流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星