先日の面接の結果のご連絡いただきました!




内定いただけました爆笑




これで晴れて来月から新しい職場でのお仕事スタートになりますニコニコ




応援してくださった皆様本当にありがとうございましたえーん




今月はフリー期間を満喫したいと思いますニヤリ




今日ははやとくんのお弁当作って、うっかり二度寝してしまい・・・笑




お昼からたまってた雑用を片付け近所の図書館に行きました爆笑




今月は無収入なので本は節約して図書館を利用しようと思いまして💦



前から図書館の存在は知っていたのですが、実際行ってみると綺麗だし豊富に揃えられていましたびっくり




読書スペースも充実してるし




もっと早く使ってれば良かったアセアセ




はやとくんが帰ってくるまで図書館で書いたり読んだりしてあっという間に夕方になってしまいましたチュー




明日も図書館行こうと思いますおねがい