こんばんは!それでは続きをニコニコ




ハヤトくんと次に合ったのはクリスマスの数日前




この時はデートらしくお台場のビーナスフォートでデートしました。

{B2EC41EC-A676-43BD-AAA5-D03A6D308920}





ゲーゼンでミニオンいっぱいとったりしてご飯食べて

{60EC154A-72CE-443F-9A85-5ADADD538AA9}



夜景も見て

{26B4BBA9-7A76-44D5-AC30-6AA3452E2C71}

{07C996D5-555D-4DAD-AAA1-FCB12CE77C72}



そして、今度はハヤトくんが僕の家に泊まることになりました照れ



初めて僕の家にきた時ハヤトくんは、汚すぎてこんな部屋によく人を呼べたなと思ったそうです笑



自分では綺麗にしたつもりだったのですがガーン



その晩も特になにもなしでしたが



クリスマスに一緒にパーティーをすることになりました爆笑



この時点で僕の心はもう決まっていたのですが・・・



ごめんなさい💦また明日に続きます💦