はいさーい!はーたんです!


結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)






今日はタカと一緒にはーたんの友だちと友だちの子どもにあって来ました。





七夕シーズンってことで浴衣着てお出掛け!!





20180621_103444_319






子どもには、産まれてすぐに会いに行って、今日で会うのは3回目です。




ですが、友だちのお子は、はーたんを見ると絶対に泣くんです(T0T)
タカは全然平気でしたwww
人見知りもしない子なんですけどねー。




前回もすごく泣いて、やっと打ち解けたところで、バイバイだったのでたぶん、今回も泣くと思ってましたー。






案の定、見てすぐに泣きました。
それでもすくすく成長していてびっくりしました。





友だちも、ちゃんとママしていて感心しました!!



久しぶりにおしゃべりして楽しかったです。






小さい子向けにイベントやっていたので、友だちのお子を肩車して見せてあげてました!



最初、友だちが肩車してましたが、人だかりで見えなそうだったので代わりました。



Point Blur_20180621_160500





パパになったらこんな感じなのかなーって想像しながら一緒にショーを観てました。




お子は、泣かずに最後までショーを見れてました!タカも友だちもそっちに感動してました。www








それにしても、ママさんたちは日頃から仕事に家事、育児をこなして本当にすごいと思いました。




はーたん、日頃は入院して元気のない子どもを診てるので、走り回ったり、地べたに寝転んだり、アリを捕まえてきたり、元気な子どもをお世話するのって体力いりますね!




ほんの少しの時間だったけど少しプレパパ体験できて良かったです。




sketch-1529567490820






ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング