結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)





はいさーい!はーたんです!(*^^*)



タカと同棲するための家を探すため不動産に二人でいきました。



そのときは、はーたんはカミングアウトしていないときだったので表向きはシェアハウスって形で不動産には伝えました。



すると不動産の人から『男性同士のシェアハウスは現実的に難しいんですよ。おれおれ詐欺の拠点にされることがあって、大家さんがあまり良い顔をしてくれないんです。』と言われました。




だったら、ゲイカップルです!って言った方が受け入れやすいのか?とか考えましたが、幸いにも僕たちが気に入った部屋の大家さんは男性同士でもOKをくれました。





そこから晴れて同棲生活がスタートしました!!





我が家では、はーたんが料理とトイレ掃除担当で、タカが洗濯物、お風呂掃除を担当しています。





そこから、劇団四季が好きになり

DSC_2354


ディズニーにハマりw
DSC_0927_1





今に至りますwww





正直、こんなに幸せな気持ちになれたのは人生で初めてだったと思います。



自分に嘘をつかず、大好きな人と好きな所に行ける。今までに味わったことのない感覚でした。



しかし、同棲すること家族に対する後ろめたさははより一層強くなっていったのも事実でした。



同棲しても家族には引っ越したことは伝えていませんでした。伝えても理解されないと思ったからです。




タカと結婚を意識したきっかけは、同棲する前の話です。




それは、タカと同棲する前にタカの風呂場の排水溝が詰まっていたため掃除してたときです。www彼のためにこんなに大変な作業もできると気づきました。

タカを大好きって思う以上に、タカとなら辛いことがあっても乗り越えられると思いました。




はーたんからプロポーズしようと決めてましたが、同棲してはーたんの2回目の誕生日のときでした。



DSC_0105_1



タカがホテルのレストランを予約してくれました。


美味しいご飯を食べ終わり、バースデーケーキが運ばれてきたときに、プレートにメッセージが書いてありました。
















IMG_20180324_162345_119













まさかタカからのサプライズプロポーズに驚きました!!!!
とても、感動したし嬉しかったです!!













はーたんも花びらでタカに返答しました



















IMG_20180324_162345_120








レストランのスタッフさんがそわそわしていたので、ちょっと面白かったです。www












そこから、はーたんのセクシャルティに対する考えが変わっていきました。











つづく・・・・・・・・







      今日も千葉テレビで放送されます!
                 今夜は結婚式編です!
ローカルなんで観れない方もいると思いますが、放送終了したら動画をアップできたらブログで紹介しますね。
 


                          (日程 )   6月12日(火)
                        (番組)NEWSチバ930
          (時間)21:30~21:55内の特集コーナー




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング