結婚式のレポートを書いたホームページ『同性婚の始め方』のリンクです!ぜひこちらのバナーからご覧ください(^^)





はいさーい!はーたんです!(*^^*)


はーたんがタカと出会ったのは、お互いに看護師でゲイの友だちが欲しかったことが出会ったきっかけでした。



最初は、友だちとして付き合ってご飯を食べに行ったり、ゲームセンターで遊んだりしてました。



そこからだんだん、はーたんがタカを好きになる気持ちが強くなり、夜に一緒に寝てるときに、タカの手を握って『好きなんだよね。』って伝えましたw



タカは最初は驚いてましたが『うん。』と答えてくれましたw



そこから、お互いの家を往き来するようになりました。



しばらくして、タカが仕事で凹むことが多くなり、心配でタカの家に泊まることが多くなりそこで、だんだん料理の腕がレベルアップしました!
やっぱり、食べてくれる人がいると料理って上達しますね!!


ちなみに、初めてタカに作ったご飯は肉じゃがでしたwww
DSC_0894




当時はタカの家とはーたんの職場は1時間30分離れてましたが、タカのメンタルの方が心配だったので、通勤は苦になりませんでした。


そんな生活が半年くらい続き、タカから『今さらだけど、部屋借りて同棲しようか』
と言ってくれました。





そういえば、はーたんの人生の中でタカが初めてゲイでカミングアウトしてる人でした。
それまでは、クローズの人にしか会って来なかったので、こんな普通な人でもオープンにしてるのかと最初は驚きました。


付き合いたてはこんな感じでしたw
DSC_0817





つづく・・・・・



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング