こんばんは!たかです!




今日もディズニー楽しく過ごせました




最近ディズニーブログと化してきてる




今日はハヤトくんも僕も乗り物な気分だったので、きたらすらライディングしてきました




乗ったもの
・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマンション
・イッツアスモールワールド
・フィルハーマジック
・アリスのティーパーティ
・スターツアーズ
・スティッチエンカウンター
・スプラッシュマウンテン
・ビックサンダー
・カヌー探検



久々にたくさん乗って程よく疲れました






本日のグリーティング



今日は2名の方とグリーティングできました




クイーン様

IMG_7898



とにかく怖い!笑



グリーティングなのになんでこんなに緊張するの?って程緊張




さすがクイーン様ですw




白雪姫のこと好きなの?って聞かれたからノーって答えたらcorrect anrwerって言われました笑




サインもいただけました




IMG_7949




エスメラルダ

IMG_7899





クイーン様のあとだからほんと癒された




ほんと美しい




エスメラルダもサインしてくれました




IMG_7927





ほんとディズニー楽しいです(≧∀≦)




あさってから七夕も始まるし、これからもディズニー行きまくるぞー