こんにちは!たかです!




今日は某病院に見学いきましたー!




全く新しい分野だから新鮮だった




さてさて、




今期のアニメわりと面白いのあるなぁと感じているのですが




LOST SONGってアニメが一気に面白くなってきてどハマり中です笑




ハヤトくんも一緒にみてて毎週2人でワクワクしながらみてます



↓↓↓番組ホームページ↓↓↓






どんな話かというと




架空の世界の話で




歌の力で人を癒したり、自然の力を操れる2人の歌姫を中心に物語が展開していきます




ネタバレになっちゃうので詳しく言えないのですが7話からの8話で物語が一気に加速していて、久々に鳥肌たっちゃいました




まどマギぶりくらいw




歌がテーマだけに挿入歌もよくてハヤトくんとCDでないかなぁ?なんて話して、調べてみたらブルーレイボックスに付属するらしくそんな高い買い物はできないと消沈しておりますw




Netflixでは1週間先行配信してるので、テレビより早くみれます




ぜひ見てみてください