はいさーい!はーたんです。




GW突入ですねー!!(#^.^#)みなさん楽しんでますか!?はーたんは、今年もGWはお仕事です!!頑張りますよー



今日の関東は夏日で上着を着ていると暑かったですー





タカと離れて1週間が過ぎました。。。
寂しい気持ちは変わらないんですが、1人の時間も大切にしようと、部屋の掃除や整理整頓、お菓子作りをしています。





きっとタカと付き合ってた頃に1週間もはなれるなんて考えられなかったと思います。昔のはーたんなら、タカに『寂しい。今すぐ戻ってきて。』って嫉妬や束縛して、鬼のようにラインをしていたと思います。www







タカと出会いはーたんは、『愛』って無条件なんだと学びました。







この人のためならどんなに辛いことがあっても耐えて生きていける。


離れていても相手のことを思える。

良い所、悪いところ全部ひっくるめて受け入れられる。





上手く文章にできず伝わりずらいと思いますすみません。







タカのことを思うと不思議と、父や母の顔が浮かびます。





正直、タカとこれから歩む新しい人生への期待と、老いていく両親へあとどのくらい親孝行ができるのか切なくなり、胸がいっぱいになることがあります。









決して裕福だったり、すごく貧しい家庭でもなかったけど、両親は、はーたんが起きる前に朝早く仕事に行って、夕方に帰ってきました。




父はパン職人、母は沖縄料理の食堂で働いてました。






小さい頃は、あまり一緒に出かけることはなかったけど、これからはたくさん温泉や旅行に行こうね。
タカの両親を含めて親孝行をしていきたいと思います。








     『50年後,100年後も好きでいてね。』







Point Blur_20180429_164724





それでは