はいさーい!はーたんです!!
 




いやー毎日ほんと寒いですねガーンガーンガーン





朝に起きるのが辛くなってきましたー





実は、はーたんの職場の大好きで尊敬していた先輩が今月で退職するんですよえーんえーんえーん







入職してから今まで仕事で凹んだときに励ましてくれたり、タカと出会う前は一緒によく美味しいものを食べたり、よく食べ、よく飲み、よく話、よく笑いましたwww




退職するって言われたときはめっちゃショックでしたが、自分のステップアップのため退職を決めたそうです。






何歳になっても人は変われるんだと感じましたおねがいおねがいおねがい








そんな先輩のために、はーたんは少し早いですがX'masシフォンケーキを作ろうと決めました!!



cdd2e488.jpg



はーたん、オーブンでスポンジが膨れるのずーと見てられますwww


e512b5c5.jpg

bdf52e93.jpg