今日は看護の大学のゼミの友だちとランチ&カフェしてきましたニコニコ
 
 
 
 
わざわざ夜勤明けにきてくれました💧ありがたい( ; ; )

 
 
 
ゼミの先生や実習の時の話など、昔話が尽きませんでした爆笑
 
 
 
 
別の友だちが教えてくれたカフェに行ったんですが、とっても雰囲気よくて居心地良かったです!
 
 
 
 
 
{6436595B-97E2-4B5E-85EF-E00D0E8BC1A0}
 
{EDC2F877-1AF1-4D26-A96B-B229A8E4C735}
 
{322A1514-9565-4C78-95FA-D0614443D358}
 
{464590F9-E53C-4964-A537-FCFF408EF015}
 
{C7BA2290-AB3E-487C-BAB6-612421470E8F}

マシュマロラテもチョコレートケーキも美味しかったですラブ
 
 
 
 
そして夜は父の船で江田島海上自衛隊の花火を見に行きましたおねがい
 
 
 
 
{086969A1-A9EB-48F3-BF8C-7FE7FC9BDE56}

 
 
 
 
{68F9D1B4-E121-4211-A8C7-982E935CD117}
船の上でスイカも食べました🍉笑
 
 
 
 
{55D3FA53-3682-4233-9E28-B6F7470D4CB7}

写真だとわかりにくいですが、目の前まで花火が迫ってくる感じで圧巻でした爆笑
 
 
 
 
 


 
 
 
 
花火っていいですよね〜照れ
 
 
 
 
もうすぐ7月も終わり!
 
 
 
 
残りの夏もしっかり楽しんじゃいましょー爆笑