はいさいはーたんです


昨日は超多様性トークショー!なれそめをご覧頂きましてありがとうございました



多くの方に同性カップルが普通に暮らしているよ。ってことが伝われば私としては本望です





そして、あの番組を観て、いま悩んでいる人に少しでも勇気づけられたらいいなと思っています。




私はカミングアウトをしましたが、カミングアウトをすれば必ず幸せになれるとは思わないでください。






カミングアウトは自分の意志でするもので、周りに流されてカミングアウトはするものではないことを知ってほしいと思います。なので、ここでお伝えさせて頂きますね。





本来ならカミングアウトなんて言葉がなくて普通に性別に関係なく好きな人と結ばれる社会になってほしいと思っています。




私は学生〜20代前半は全く恋愛はしてこなかった(してこれなかったが正解かな)ので、いま学生で自分のセクシャリティに悩んでいる子どもたちには、絶望を抱えて過ごすよりもっとハッピーに前向きに今しかない時間を謳歌してほしいなと思います




私はゲイの自分なんて絶対、孤独に死んでいくと思ってた人生にタカと出会って人生が開けました。なので、絶対なんて人生にはないんだなと思います。人生は行動と運次第なのかなーと最近は思いますね。




これからもブログやInstagram、Twitter、TikTokで私たちの日常を発信していくのでこれからもよろしくお願い致します。




私たち夫夫も普通に暮らしているよ。




最後まで読んで頂きありがとうございました。



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング