はいさいはーたんです



7月最後の金曜日ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか




今日はちょっと不思議な夢のお話をしたいと思います話半分で聞いてくださいね






昨夜、夢である芸能人が扉を開けたら待っていました。




7月は忙しかったり、自分を見失っていた部分もあり落ち込むことが多くありました。



そんな私に、その芸能人の方が笑顔で『そんなこと気にしなくていいよ。それより玉前神社に早くお参りに行きなよ』って言ってきて目を覚ましたました。






なんかずっとその言葉が残っていたので夜勤明けだったのですが玉前神社に行こうと思い立ち行ってきました




IMG_4221

電車の車窓からの景色です。なんか綺麗で癒されました




玉前神社は千葉県にある上総一ノ宮駅から徒歩でいける神社です玉依姫命と言う神様が御祭神になります。


IMG_4226



タカと以前にも参拝したことがありましたが今回はとても境内か清々しく感じました






IMG_4227



玉前神社には『はだしの道』と言うパワースポットがあります


裸足で時計回りに3周するんですが敷かれている石がちょうど足ツボにヒットして痛くてなかなかスムーズに歩けなかったです
3周すると体に良い気をみたしてくれるそうです








IMG_4228




参拝後はタカと御神籤を引きました。





私は糸御籤と言う御神籤と小さい糸巻きが入った御神籤をして、タカは御神籤だけのやつを引きました。2人とも大吉でした




いいことあるといいな




参拝後に神社の近くにあったラーメン屋さんでランチしたんですが、スープが魚介系の出汁で麺もモチモチして美味しかったです



IMG_4224




神社の近くには静岡おでん&カキ氷が食べられる喫茶店や美味しい和菓子を売っているお店なんかもありました







炎天下の中で私のわがままに付き合ってくれたタカにも感謝しつつ家路につきました。




夢のお告げをきいたらなんか良いことあるといいなぁ
何か吉報があればお知らせしますね





ちなみに夢のお告げをくれた芸能人は・・・









森 泉さまです










それでは











ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング