はいさいはーたんです



今日は七夕ですね短冊に願いを書きましたか



みんな〜念願の焼肉行ってきたよ
タカから「焼肉いこー」って誘ってくれました



久しぶりに牛角ビュッフェに行ってきました



IMG_3856




めっちゃ美味しかったですー




IMG_3854




食べ放題なんで食べたいものを好きなだけ食べてきました





IMG_3855



牛タンとホタテがめっちゃ美味しかったのでおかわりしちゃいました




IMG_3857



桜ユッケもあって久しぶりにユッケを食べましたあまり馬肉を食べたことなかったんですがすごく美味しかったです



最近、仕事ですれ違いが多かったりしてたのでタカと久しぶりにゆっくり一緒にご飯を食べたような気がします




洗い物や片付けをしなくていいので外食は最高ですね






IMG_3858




ご馳走様でした






みなさんもたまには自分ご褒美で外食して、夏に負けないスタミナをつけていきましょう





それでは









ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング