はいさいはーたんです



みなさんは忘れられない風景や衝撃を受けた絶景はありますか




数年前になりますが資格試験を受けに京都にいったことがありました。




試験勉強はたくさんしたけど難しくて自分の愚劣さに気づきました





帰り道は情緒不安定でしたがホテルまでの帰り道にふと見た景色がすごく綺麗で感動したことを今でも覚えています




それがこちらです








IMG_3276




写真なんであまり綺麗さが伝わらないかもしれませんが本当に綺麗なんですよ






すごい絶景とかではないですが当時の私の琴線に触れました
心の洗濯ができたって感じがしました






悩んでいたことが軽くなるような風景でした











悩んでいるときとか、雄大な自然を見ると癒されると言うか浄化されますよね



毎日、辛いことや嫌なことが多い世の中ですがそれでも世界には美しいものや幸せになれる物がありますよね








みなさんの忘れられない風景はどこですか





それでは




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング