はいさいはーたんです

GWみなさん、いかがお過ごしですか

今日の僕は早起きて洗濯して部屋の掃除して残りの課題を終わらせて気になっていたスイーツを買いにコンビニに行ってお昼ご飯は手作りのとろとろオムライスを作って午後は講義の予習をして夕飯まで気になっていた映画をHuluで鑑賞してました









って昨日寝る前に考えていた予定です






現実は、昼過ぎまで寝てしまい絶望感に浸り何も気力がなくてほぼ1日ベッドの上でゴロゴロしてました理想と現実の予定はかなりかけ離れた1日でした





まぁこんな日もありますよね笑笑
ここで、過ぎた時間を悔いても仕方ないしたくさん眠れて良かったと思ってますw
てか、今もリア充なんて使うんですかね笑最近、あまり聞かないような気がします




コロナだし外に出かける気力もありませんでした きっと、体が休めってサインなのかなって自己解決しました。また、明日から頑張ろう




IMG_1520



それでは






ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング




ポジティブ・チェンジ
メンタリストDaiGo
2016-02-06