はいさいはーたんです

そういえばGWですね
みなさんいかがお過ごしですかまた感染者数が増加して不安になりますね変異株が怖いと思います。
僕は登校日と食品を買う以外はずっと部屋で課題や勉強をしてステイホーム生活をしております




FullSizeRender
最近勉強してる本です。



昨日も今日も雷雨がすごいですね。久しぶりにゴロゴロと鳴っている雷を見ました
晴れてると思っていても、すぐに曇って雷雨になるので怖いですよね

今の時代はAmazon primeやHuluとかあるから家にいても映画やドラマを観れるので助かりますよね。僕は名探偵コナンがお気に入りでよく観ています今年のコナンくんの映画はコロナのこともあるし見送ろうと思いますまぁ観に行く時間もないんですけどね

早く気兼ねなく旅行とかに行きたいですよねむしろ、友だちと普通にお茶したり会いたいなと思います僕は学生なんですが、1日でも休んでしまうと単位がもらえない厳しいカリキュラムなので体調管理や時間管理をしないといけないので感染リスクを考え、人と会うことを避けています絶対に卒業してコロナが収束したら好きなところにタカと旅行に行くぞ

みなさんもコロナに気をつけてGWを楽しくお過ごしくださいね


それでは
 


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング