はいさいはーたんですあけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします✨


僕は元旦から仕事だったので、やっと落ち着いてお家で過ごしてます

と・・・言っても引っ越し準備や諸々の手続きなどやらなくちゃいけないことが沢山あります💦



4日から仕事始めの方も多いと思います体調に気を付けてお過ごしください。

今年は元日から仕事だしお節料理を準備するか悩みましたが、お正月ってことで準備しました


IMG_1571
IMG_1572
IMG_1573

ちなみに、沖縄ってお節料理文化が無くてオードブルと言って揚げ物や太巻きやらが沢山乗った物を食べます

小さい頃、お正月に沖縄の人の家以外に行くとお節料理を出されましたが、なんて地味な料理しか出さないんだこの家はって思っていましたw


文化の違いっておもしろいですね

今年は良いお年になるといいな

それでは
ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング