はいさいはーたんです(^○^)



今日の晩ご飯は秋鮭のホイル焼きとキノコと鳥肉の味噌汁、カボチャの煮物を作りましたー




image



寒くなるとホッコリした料理が食べたくなりますよね




ホイル焼きはフライパンやお皿があまり汚れないから意外と楽チンな料理です






味噌汁も昨日のキノコ鍋の残り汁にしめじと大根と鶏肉を加えて味噌を足しただけなんですけど、キノコと鶏肉からの出汁がすごく出ていて美味しかったですー







カボチャは最初にレンチンすれば柔らかくなり下処理が楽になりますよあとは、鍋に敷き詰めて、調味料と水を入れて落とし蓋をして煮れば完成です




秋はご飯が美味しくなりますね



太らないように気をつけなきゃー
(もう手遅れかぁー



みなさんも食べ過ぎには注意してくださいね





それでは




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング