はいさいはーたんです(^○^)



今日はタカの仕事を待ちつつスタバで勉強をしてました




9月になって楽しみにしていたスタバの焼き栗モンブランを食べました





カボチャも美味しいですけど、栗のスイーツも美味しいですよね




本当は新作のフラペチーノも飲みたかったんですが、最近甘いもの×甘いものを体が受け付けなくなってしまって
ケーキの時にはコーヒーを頂いてます

今回はモンブランに合うコールドブリューコーヒーにしました。



image


モンブランは本当に美味しくて栗の味が濃厚なんだけど、中のクリームとカットされた栗が入っていて美味しかったです。
スタバのモンブランも美味しいんですけど、昔のモンブランって土台がメレンゲのものが多くなかったですか
マロンペーストと生クリームとサックサクのメレンゲ生地のモンブランが大好きでした最近はスポンジだけのが主流になりましたねー



今度は新作のアップルタルトを食べてみたいと思います



みなさんもスタバで一足早い秋を感じてくださいね



それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング