はいさい!はーたんです!(╹◡╹)


なかなか、ダイエットの途中経過をご報告できず申し訳ありませんでした



とりあえず、ダイエットは一区切りつきましたー


たくさんの応援メッセージありがとうございました




今回、なぜダイエットをしたかと言うとスーツを着なければいけないことがありました。



僕は普段白衣を着て仕事をするので、あまりスーツを持っていなくて、5年前に買ったスーツを着ようと思ったんですが、5年前だと体重が58kgで現在約80kgあるんです(人間の体ってすごいですね


なので、ダイエットをする必要があったんですけど、結果は・・・


















IMG_0805











結局、スーツを買いましたー










一応、約2週間ちょっとで−1.5kg痩せました。




途中に、タカの誕生日で焼肉を食べてしまったこともあるんですが、30代に突入してから、代謝が落ちたのか昔のようにスルスルと痩せないですね



今回は一旦、ダイエット企画は終了するんですが、やっぱり健康のためにもダイエットは必要かなと、思うので今年中に75kg以下に体重コントロールをしていこうかと思います。



本当に応援してくださった皆様に感謝申し上げます。






ありがとうございました





ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング