975AA22E-FB3E-4921-B4CB-5591A29E8B25


987648E3-8026-4BD0-9114-0D317C7496E0


C0371676-4B9F-4D22-A778-83C9888E639B


F0044FBB-A5E3-42F0-9BBF-A5C7A5F5EFC2


カミングアウトします


ハヤトくんは霊感あります


今回やっとハヤトくんのお許しが出たのでブログにかけました!笑


この鏡の手のこと話されたときに、僕もハヤトくんからカミングアウトされました


しかも、バイバイする直前に言われたので必死でうちに引っ張って帰りました!笑


悪さはしないって言われてもそんなのがいるかと思うと怖くて1人じゃ帰れない


ちなみに鏡の手の正体は、生霊のようなもので身内の僕を守りたい歪んだ愛情?のようなものらしいです(−_−;)


部屋が汚くて負の気がたまって鏡を通して出てきちゃったとか


確かにあの頃、あまり愛着のない部屋ですっごい汚部屋でした笑


ずっと心霊には懐疑的だったんですが


ハヤトくんと付き合っていろんな不思議な体験していくうちに


この世には目に見えるものだけじゃないんだなと、思うようになりました


また、ハヤトくんの許可がでたら、お話させていただきまーす!


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング