はいさい!はーたんです。



今日4月14日は僕たち結婚2周年記念日でした。



IMG_20180219_232143_218




がしかし・・・








仕事でお祝いどころでもないし、今は目の前の命を守ることが最優先なんで。






なんかコロナで時代が変わってしまった気が否めません。









まさか、病院でマスクが不足するなんて思わなかったし、海外では防護服代わりにゴミ袋やレインコートを代用して働いてる医療従事者が最前線で闘ってたり。
いつかは自分の病院でも物資が不足したら起こり得ることなんだろうな。







クタクタな身体で家路に着いたらタカがケーキを買って待っていてくれました。




IMG_0585
IMG_0584





3周年はちゃんとお祝いしようね。




ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング