60EBFDD7-6CAA-4EBF-BACB-CF9B7B1051B0


BF04A1A3-53EF-4A9E-AF50-0255DBD77487


D027E6B2-4907-4274-B768-C00D0FA888F4


8BD1A838-40AD-466C-A7F8-32FF5395556E


こんばんは!たかです!


みなさんは、自分の意見ずばっと言えますか?


僕はあれこれ考え過ぎて、なかなか言葉がでてきません


相手の求める意見を考え過ぎてしまったり


この答えは間違ってるんじゃないか?と自分の意見に自信がなかったり・・・


結果もやもやして、帰ってからああ言えば良かったなぁとか、こう言っとけば良かったと


自分の中で大反省会議になってしまいます


そんなもやもやを解消するためにも、思いを紙に書き出したり、漫画で場面を振り返ったりしてます!


書くと不思議と心が落ち着くので不思議です


もやもやがあるときはぜひやってみてください!


YouTubeアップしましたー!!!



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング