こんばんは!たかです!


昨日から販売のバタースコッチも美味しいんですが


季節のコーヒーのスラウェシ・トラジャもすっごく美味しかったです


コーヒー豆買っちゃうくらい!笑


IMG_4461
↑パッケージのデザインもかわいいです!


上品かつなめらかな口あたりで、ブラックセサミを思わせる風味と、後味にあぶったマシュマロのような甘みを感じます。
↑公式ホームページ の説明

アース感のあるコーヒーでお馴染みのスマトラの隣の島のスラウェシ島で栽培されたコーヒーだそうです!


スマトラのようなハーブ感はなく、強めの苦味がありますが後味はすっきりしてゴクゴク飲めちゃいます


すごい好みの味でハマりそうです!


季節限定なのがもったいないくらい(´・ω・)


みなさんもぜひ店頭で試してみてください


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング


幸せなくもらないメガネふき
コパ・コーポレーション