こんばんは!たかです!


今日はハヤトの夜勤明けでららぽーとまでショッピングしてきましたー


ウィンドウショッピングとタイトルに入れときながらしっかり買ってます笑


ディズニーストアにあったコンシーラ試しにやってみたら結構クマが薄くなってついつい買ってしまいましたw


IMG_4099



ミニーちゃんかわい〜


そういえば、中学生のときなぜかお化粧にハマってファンデーションぬったりとかまつげカールにしてたりしてたな( ̄ー ̄)


自分なりに性を模索してた時期なのかな?笑


ストア行った後ハンズに行ったんですが、タイムリーな本があったのでついつい購入w


IMG_4098


コンシーラでクマ消す方法とか書いてて参考になります


男性もお化粧する時代なんですよね


前から母に買おうと思っていたネコの形の珪藻土バスマットもゲットできたし


包んでもらってるのでお見せできないのですが、猫のデザインでめっちゃ可愛いんですよー


ふふふ、喜ぶ顔が目に浮かぶぜ


お茶しに始めてクリスピークリームドーナッツ行ったんですが、ドーナッツ美味しくてハマりそう


IMG_4100


IMG_4101


今日も楽しい1日でございました


IMG_4089


おまけ


知らない子が写り込んでたw


IMG_4095


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング