こんばんは!たかです!

昨年実写映画化された『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の原作者歌川たいじさんに


なんと先日お会いしていただきました


しかも、わざわざ僕らの住んでる千葉まできて下さいました


ディズニー以上の夢のひと時を味あわせていただきました


ハヤトくんも僕もお会いする前はめちゃくちゃ緊張してたんですが、歌さんの軽快なトークですぐに打ち解けさせてもらいました


カフェで一服してからカラオケへー


IMG_3854


歌さんめちゃめちゃ歌うまくてびっくりしましたさすが元劇団さんです、プロ並みでした


カラオケの後はご飯へー


作家先生のご接待なんて初めてのことで、お店選びは非常に慎重に行いました!笑


昔職場の歓迎会で行ったお店が雰囲気良かったので、そこにしたんですが


IMG_3868

IMG_3869

IMG_3871

IMG_3872

IMG_3873

IMG_3874


ご飯美味しくて良かったー


歌さんにも満足してもらえました


お部屋の写真撮るの忘れちゃったんですけど、個室で旅館の部屋みたいで凄い良かったです


IMG_3862


ご飯の後、デザート食べにカフェ行ったんですが


ここぞとばかりに歌さんに漫画描くアプリの使い方聞きまくって詳しく教えて下さりました


あ、漫画描く背中押してくださった師匠というのが実は歌さんでして


最初にノートに殴り描いた仕事の漫画読んで下さったのも歌さんなのです


もうめちゃくちゃ楽しいひと時でしたー


自称歌川チルドレンとしてこれからもブログ活動頑張っていきます!笑


歌さんの新刊も出てて、今回も面白かったのでぜひ読んでくださいねー


ゲイです、ほぼ夫婦です
歌川 たいじ
2019-09-20







↓ ↓ ↓ 歌さんのブログはこちら ↓ ↓ ↓



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング