こんにちは!タカです!


だいぶ寒くなってきましたね


でも、カラッとした冬の空気はキレイな感じがして嫌いじゃないです




突然ですが、みなさんポジティブ日記ってご存知ですか?


1ヶ月くらい前から僕もやり始めたんですけど、生粋のネガティブ思考がちょっとずつポジティブに傾いてきてるなぁと実感してます笑


やり方は至って簡単で、寝る前にその日あった良かったことや楽しかったこと、嬉しかったことを最低3つ以上書き出していくというものです


毎日続けていると、些細な幸せに気付けたり、これは日記にかけるな!と、幸せのネタ探しを無意識にするようになったり


自然と無理せずポジティブな考えに変わってきます


もっと前向きになりたい・・・とお悩みの方いたらぜひ試してみてください!


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング