はいさい!はーたんです!\(^^)/



今日は明けで友だちとショッピングに行ってきましたー



真っ先にむかったのは、ディズニーストア



ずっと前から気になってたチップ&デールのテープディスペンサーを買っちゃいました



1573733269426




めっちゃ可愛くないですか




テープを切るとリンゴの部分が回るんですよ



あと、アリエルとオーロラ姫のステンドグラス柄のポストカードも可愛かったんで買ってお部屋に飾りました





1573733255834




お買い物の後は、スタバに寄ってプレスコーヒーをオーダーしましたー




今回はケニアコーヒーとフードペアリングはブルーベリーのマフィンにしました



2019-11-14-13-16-21





スタバのお兄さんから『ケニアはグレープフルーツみたいな酸味が特徴でケニアっぽい味で僕も大好きですー』とコーヒーを入れてもらいながら丁寧に説明されましたが、友だちと『ケニアっぽい味・・・どういうこと‌w』ってなりましたが、コーヒーは酸味があり美味しかったです


IMG_20191114_212213_944


コーヒースタンプシールも着実にゲットできてます



コーヒーが好きな人にはスタバのコーヒーパスポートはオススメですよ



コーヒーを飲みながらおしゃべりしてるとあっという間に帰る時間になりました



夕飯なに作ろうかなー。。。。



それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング