はいさい!はーたんです!



最近、冷え込みが強く乾燥してきましたね。



僕は夜勤明けで軽く風邪をひいてしまいました









喉が乾燥しないようにマスクして寝るようにしてます。


最近はぬれマスクと蒸気でアイマスクにはまってます





19-11-05-16-16-56-882_deco




普通のマスクよりぬれフィルターが入っているので喉が保湿されて、朝起きても喉が痛くなりません


蒸気でアイマスクもじんわり温かく目を包み込んでくれるのでめっちゃ安眠できます‌香りも何種類かあって、僕は完熟ゆずとローズがお気に入りです





みなさんも風邪やインフルエンザに気をつけて過ごしてくださいね






それでは

ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング