はいさい!はーたんです!


ダイエット日記1日目です。


実はこれまでもジムには通っていたんです。



月に3、4回は・・・(/≧◇≦\)



タカに『行ってる意味あるの?』とか言われます。





なので、退会しました!www
月に◯万円払ってるのももったいないし、ジムに通ってるからって、甘えて爆食いしてる所もあり、反省しております。






自分には運動で痩せるのは難しいと思い、食生活を見直し、改善することにいたしました。



今、やってるダイエットは流行りの『糖質制限ダイエット』をゆるくやっています。
あと、朝は白湯だけを飲むようにしたり、お風呂は反復入浴で30分~1時間入ったりしています。
白湯を飲んでも、入浴しても痩せないから!って言われるかもしれませんが、僕的にはこれは『心のデトックス』と呼んでいます。

白湯を飲むとお腹が満たされて、落ち着いたり、入浴して汗をかくとスッキリするしね。


自分にはスパルタなダイエット方法は続かないので好きなものから取り入れてダイエットしていくようにしています。全然、ダイエットじゃない!って思う方もいるかもしれませんが、結果的に-5kg痩せることが目標です。


自分に厳しいダイエットをすると
体が飢餓状態だと認識して、代謝を下げたり痩せにくくする働きがあるのでダイエットは楽しくゆるくしたほうがいいのかなと思っています。(※個人的な感想です。)



我慢しすぎて、諦めて食べちゃっても自分を責めない!ここまでは頑張ったんだから、また数日で食事を調整すればいいんだから。
目標体重にいくまでダイエットを続けていくことが大切だと思う。(※個人的な感想です。)


ダイエットってダイエットしたことあるしかあの苦しみって分からないと思う。だから、痩せていてダイエットしたことない人には伝わりずらいけど、ダイエットって初めはいいけど、だんだんとメンタルが歪んでくることがあるのよ。それがいきすぎると拒食症とか心の病になると思うから、楽しく前向きにダイエットをする必要があると思う☆





長々とダイエッター宣言をしたところで笑





                     スタートの体重は


19-08-30-00-00-52-226_deco





ヤバみ
自分でも危機を感じるレベルでしたwww




また、3日後に体重測定しますね!
体重測定は毎日はしません。数字みて一喜一憂したくないんで。




               目標は77kgになること






頑張るぞー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング



やせる石鹸
歌川 たいじ
2015-08-29