始まりました!はーたんのダイエット日記のコーナーです!




最近と言うかかなり前から、職場でも白衣がキツくなった‌(洗ってるから縮んだ?)とか、先輩からも『なんか、後ろ姿が広くなったんじゃない?太った?』と言われるようになり、自分でも危機を感じていましたが、「仕事が忙しかったし、落ち着いたら元に戻るかなー」なんて甘く考えてましたが・・・




戻ることもなく‌むしろ、増加の一途を辿っていますwww



職場の先輩にデブ宣告される前に自分から「最近、ストレスで食事量が増えちゃったんですよねー」って予防線を張りましたが・・・



先輩からは『最近、かなりデブだなーって思ってたよ。座ってるとき肉が乗ってるし、とうとう中年太りかぁーって思ってた。30歳超えると、なかなか体重落ちにくいから気をつけな!』とボロクソに言われました。





確かに、今の病院に入ったときはこんな感じでした。。。


DSC_0164




現在は・・・プランテーションアイスティー(紅茶をオレンジジュースで割ったもの)に激はまり中です。






1566843817825




やばみ‌5年で約20kg増加です




ダイエット頑張るぞ!おー!(^^)/
最初は5キロ減量を目指します!


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング