はいさい!はーたんです!(^w^)



8月もそろそろ終わりですねー



寂しいような、暑さが落ち着き嬉しいようなって感じですw




この前、タカと映画『おっさんず ラブ』を観てきました!



期待以上に面白くて笑いあり、感動で涙ありで、めっちゃキュンキュンしちゃいました



19-08-27-01-04-07-607_deco



実は、僕は休みの日に1人でもう1回観てきました!それくらい面白い映画でした!




ドラマや映画を含め、おっさんずラブを観てると、ゲイカップルあるあるで、共感するようなことがありました。






1番ドラマで感動した台詞がありまして、マイマイが牧に放った一言です。(詳しくはドラマみてください笑)


「好きになっちゃいけない人なんて、いないんじゃないかしら」



この言葉がめっちゃ心に響いて感動してました。





好きになった人がいても相手がゲイでないと僕は恋愛できませんでした。だから、一瞬で終わる打ち上げ花火みたいな恋しかしてきませんでした。







一時期、それが煩わしくて恋愛なんかせず仕事一筋だったこともありました






現在はタカと一緒に暮らしてマイペースに過ごしています!!




まぁ、ここまで幸せなことばかりじゃなくてカミングアウトをして大変なこともあったけど、今が幸せに暮らせてることに感謝しかないです






一緒に暮らしている僕らですが、気持ちの伝え方は真逆なんです







僕は一緒に暮らしているんだから、言葉にしなくても分かるじゃーん‌って考え方ですが・・・




タカは気持ちを常に伝えたい派です





お付き合いしたての頃はお互いに言ってましたが、さすがに結婚したら以心伝心でよいかなって思っちゃいます。(倦怠期じゃないですよw)





しかし、タカは言葉で伝えて欲しいみたいです






でも、照れ臭いですよねーw(*/□\*)




外国人は『I LOVE YOU♪~(・ε・ )』ってさらっと伝えてますが(偏見か?)


日本語で伝えると『 (声低めで)愛してる。』( ・`д・´)ってなんか重みが違う気がしちゃいます。





愛を伝えるって難しいですね





それでは

ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング