こんばんはー!たかです!



関東は大雨です( ;  ; )風も強くて通勤が辛いorz



話は変わって



昨日は病院時代の同期と先輩のお宅へお邪魔してきました



IMG_2076




僕らの結婚式以来なので、1年ぶりの再会です!



やっとお子ちゃまにも会えた



同期の子も子連れだったんですが、2人とも可愛いくてめちゃくちゃ癒された



赤ちゃんかわいすぎー!



でも、話しを聞くと大変なこともいっぱいあって子育てってほんと重労働だなと感じました



出産も命懸けだし



子どもを授かるってほんとに凄いことなんだと思います



それにしても、職場が変わると同期と会う時間もぐっと減って寂しい・・・



けど、みんなそれぞれの道で頑張ってるから自分も頑張らねばと思います



今週も頑張っていきましょー(´>∀<`)



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング