はいさい!はーたんです!(^^)/



最近は暑い日が続き、再放送で『Dr.コトー診療所』を観て沖縄行きたーい!とか思っちゃいましたwww



今日はsnsで話題になっているsnapchatをタカと二人でやりました!



19-06-02-13-38-00-487_deco





アプリを起動してカメラに写すと幼児の顔になるってやつです!!





タカと僕の幼少の顔です・・・







19-06-02-13-39-21-882_deco




今の技術ってすごいですよね!!





たしかに似てるかも((o(^∇^)o))
僕は小さい頃に眉毛はもっと太かったかもw







みなさんも時間あるときにやってみてくださいね!






それでは

ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング