こんばんは!たかです!



始まりましたね、10連休!



しかし、ぼくら夫夫には10連休なんて無関係!笑



ハヤトくんもぼくも通常営業で働きますw



医療に祝日は関係ねーぜ!笑



ようやく仕事にも慣れて仕事が面白いと思えるようになってきました



毎日が新しいことだらけで、たくさん知識を吸収できてるなぁと感じます



職場の先輩方、スキルも経験も豊富で色んなこと教えてもらえて成長させてもってます



自分でもしっかり勉強しなきゃと意気込んで、先月は仕事関連の本にだいぶお金を注ぎ込んでしまいましたが、自己研鑽のためなら安いもん!w



もっといろんなことできるようになりたい



やりたいことやらせてくれてるハヤトくんにほんとに感謝です



明日からまた頑張ろー(´>∀<`)ゝ



↓スタバの大人のフラペチーノ

美味しかったけど、お子様なぼくの舌にはもっと甘いほうがいいな

IMG_1525



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング