こんばんは!たかです!



今日はハヤトくんとディズニーシーに来てまーす



パークはランドもシーも今はイースターイベントやってます



2月に行って以来の久々のディズニーなのでめちゃくちゃ楽しんじゃいましたー



FullSizeRender



この前うちにお迎えしたぬいもーずのチップ&デールさんもパークデビュー



FullSizeRender




IMG_1405




IMG_1407




IMG_1415


バエ〜



シーは新キャラのうさぴよちゃんのイースターパークがアメリカンウォーターフロントにできてて、たくさんのうさぴよ達に会えますよ〜



IMG_1422




IMG_1447



IMG_1448



IMG_1449



IMG_1436



IMG_1434




もちろん2人での写真撮影もしっかりしてきました


IMG_1425



IMG_1440



IMG_1445


うさぴよ、正直最初はあんまかわいいと思わなかったんですが、みてるとだんだん可愛くなってきました



うさぴよのぬいぐるみ欲しかったけど売り切れでなかったのが残念



お昼ご飯はニューヨークデリでイースター限定のハムとアボカドのサンドとビアカクテル飲みました


IMG_1421



IMG_1418



休日の昼間からアルコールってほんと最高です



お酒が飲めるのはシーならではですね



欲しかったグッズも買えたし大満足な一日でした



明日からまた1週間がんばろー



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング