はいさーい!はーたんです!(^-^)/



友人の結婚式が近々ありウェディングケーキの話しになりました。




ウェディングケーキは結婚式の醍醐味でもありますよね!





僕たちのウェディングケーキもパティシエの方と何度もデザインの打ち合わせを重ねて作ってもらいました





                   僕たちの結婚式のテーマは
                     『リトルマーメイド』
だったので、海モチーフにしてもらいました。





最近はスクエア型のウェディングがにんきですが、ウェディングは段々タイプのほうがよかったので段々タイプの方にしてもらいました。






海外のウェディングケーキのデザインを参考にしてたくさんデザインを出しました。



パティシエの方も『難しいですが頑張ってみます!』と言ってくださり



完成したケーキがこちらです!!




sketch-1551969263198




ケーキの手前に砂に見立てたクッキーの粉でHappy Wedding H&T とパティシエの方が書いてくれました




ちなみに披露宴で使用したブートニアは僕の手作りしました。




sketch-1551970499375



アリエルにちなんでカミスキーを入れてます。笑

sketch-1551970071213




結婚式って二人の世界観が詰まっていて感動的ですよね。



それでは ‌  


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング