はいさーい!はーたんです!(^-^)/



今日で僕は30歳になりました
と言っても、タカも僕も仕事があるので、何ら変わらない平日を過ごしております。笑



タカからは誕生日プレゼントに劇団四季のライオンキングを観賞したこと、新しいBluetoothのイヤホンをもらいました
ライオンキングの音楽を聴いて通勤しています


劇団四季に行くと毎回、買ってるものがあります。


19-03-03-19-08-28-849_deco


それは『タブレット缶』です

めっちゃかわいくないですか!?

左からアラジン、リトルマーメイド、ライオンキングのタブレット缶です。各種、違うフレーバーが入ってます。






自分もとうとう30歳なのかー。知らず知らずに30年間も人生を歩んできたなって感じながら、入院してるベビーたちにミルクをあげてました。




このベビーたちが自分の年になる頃には自分は還暦だ!!とも思いました。



20歳のときには結婚なんて考えてなかったし、まさか自分に人生を共に歩んでくれるパートナーができるとも思ってなかったです。



20代は目標だったナースになり、ゲイあることをカミングアウトし、同性結婚式もできました。幸せばかりな人生ではないけれど、時に傷つき打ちひしがれたときもあった人生だったけど、人って幸せになるために産まれてくるんだとしみじみ思いました。


また、人生は自分で切り開いていかなきゃいけないと改めて感じました。




30代は『熱らず、奢らず、昂らず』をモットーに謙虚と感謝の気持ちを忘れずに、丁寧に暮らしていきたいです。





そんなことを思った誕生日でした。



それでは


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング