はいさーい!はーたんです!(^-^)/



今日から2月ですね!!!
昨夜はめっちゃ寒かったですね


朝はすごく寒かったです



最近、仕事が忙しく帰りも遅くなり少しタカとすれ違いの生活をしています。





疲れた日こそ自分メンテナンスをしなきゃですね




いつもはハトムギ入りのオールインワンゲルしかつけないんですが、自分メンテの日は少し奮発してLUSHのバスボブとフレッシュフェイスパックを使います。



19-01-31-22-44-29-985_deco



はーたんのお気に入りのバスボブは『セクシーダイナマイト』です。名前からして素敵ですよねw
バブルバスはラベンダーの香りに包まれる『フレンチ・キス』です!
この2つは昔から大好きなアイテムです!


いつもフレッシュフェイスパックは『人魚姫』って言う名前のパックを使っていますが、LUSHの店員さんから老廃物を出して透明感を高めたいなら、フェンネルやジンジャー、パセリ、コリアンダー、ハチミツが入っている『華麗なる饗宴』を勧められたので試しに買ってみました。

このパック使うと少し肌がピリピリしますが、洗い流すと本当に肌がなめらかになり白くなりました




たまには、自分メンテして癒されてくださいね


それでは



ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング