はいさーい!はーたんです!(^-^)/



少し前に 発売されたんですが漫画 『コウノドリ』の最新刊の本の帯に衝撃を受けました。


19-01-17-23-46-57-167_deco





コウノドリはドラマしか観てなかったんですが、この帯が気になり購入しちゃいました





有名なコミックにも題材になるくらい同性カップルの子育てって少しずつ増えているのかなー。





てか、どうやって取材とかしてるんだろうとか考えちゃいました。




ビアンカップルが精子ドナーを受けて出産するお話なんですが、その中でもたくさんの葛藤や悩みが描かれていて僕が読んでいても共感できるかもー!って思うような内容が含まれてました。
コミックなんで誇張されて描かれている部分もありますが読んでいて勉強になりました。





コウノドリはドラマでも毎回感動してしまいますが、コミックでも感動しますね





実際にサクラ先生みたいな理解あるイケメンなドクターがいたら真っ先に僕も相談するのになーwww






なかなか現実は簡単にはいかないですね





みなさんも気になったら読んでみてくださいね!




それでは


ランキング参加中です!
励みになりますので、よろしければ下の写真をクリックして応援宜しくお願いします(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

セクシャルマイノリティランキング